« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

急ぐ秋

爽やかな秋晴れ・・高くさまざまに形を変えながら

薄く広がるベールのような雲・・朝夕はぐっと冷え込む

ようになりました。海岸でも急ぐ秋の姿が・・。

惜しむように咲く秋の花達は少しさみしそう・・でした。

Simg_9800Simg_9858

Simg_9787Simg_9036

Simg_4484Simg_4494

Simg_4506Simg_4530

                (写真はクリックで大きくなります)

庭に集まる虫達(名前は??)。

Simg_4856Simg_4833

                (写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の海

起きたら雪が積もっていましたと書かれた

北からの便り・・こちらは夏日が舞い戻り28.8℃

暑い一日でした。ソテツの実??がちょぴり顔を

出しイソギクが咲き始めた海岸は夏の賑わい・・

駐車場も満車でした。

Simg_4381Simg_4408

Simg_4419Simg_4400

Simg_4444Simg_4454

Simg_9425Simg_4452

               (写真はクリックで大きくなります)

小さな小さなミズヒキの花・・ゲンノショウコの花・・野に咲く花達

からは深まる秋のお便りが・・。

Simg_8358Simg_8367

              (写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が好き

茜色に染まる夕焼け空に遠い日々の

記憶が重なり・・秋は大好きな季節です。

コスモス咲く野辺はススキの穂波が水面に

キラキラ・・畑では冬支度も始まっています。

Simg_4344Simg_4249

Simg_4338Simg_4264

Simg_4237Simg_4244

Simg_4278Simg_4307

              (写真はクリックで大きくなります)

我が家の秋・・クルミは先日の風で落ち・・

柿は木が折れそうな程に実を・・鳥たちも集まって

食べ頃は何時かな・・と会議中らしく賑やかです。

Simg_4226Simg_4224

              (写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »