« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

友の温もり

もう咲いているだろう・・と思いながら数日が過ぎ

てしまったカタクリの丘・・春の日差しを受けながら

満開・・でした。白木蓮も満開・・。

Simg_3989Simg_4000

Simg_3905Simg_4397

Simg_4056Simg_4396

大切な友との偶然の出会いでした。

長い月日のご無沙汰に何の隔たりもなく迎えて

くれた友の温かさに心救われ感動致しました。

あの思い出の日々に立ち返り頑張れそうです。

またお会い出来ますように・・ありがとうございました。

季節外れですが・・あの海岸です。

Simg_7766Simg_7727



| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪割草が好き

白い花を梢に咲かせる・・こぶし・・が真っ盛りです。

大好きな花・・雪割草・・気付くと満開を過ぎた春でした。

Simg_2226Simg_2228

Simg_2104Simg_2140

Simg_2119Simg_2110

Simg_2123Simg_2214

新潟から頂いた花達も千葉がお気に入りのようです。

Simg_2144Simg_2218

Simg_2252Simg_2133

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春霞

昨日の雨に草木の息吹が力強くはじまり春の

気配が増して来ましたが今日は急に気温24℃暑い・・。

諸事情により更新出来ませんでしたが

今朝、春霞の庭先に木蓮の開花を見ました。

心にやさしい春です。訪ねた梅園は満開を過ぎていました。

Simg_2155Simg_2164

Simg_2185Simg_2177

Simg_2190Simg_2193


残りの河津桜・・。

Simg_1942Simg_1929

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »