« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

遅い紅葉・・2

葉散しの強い風に負けて紅い葉が池に大きな

吹きだまりを作りキラキラ眩しい朝でした。

Simg_9515_2Simg_9524

Simg_9565Simg_9560

カサカサと舞い散る木の葉に去り行く秋が惜しまれるような

とても素敵な池のほとりを歩いて来ました。

Simg_9576Simg_9593

Simg_9613Simg_9609

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅い紅葉・・1

ススキの穂が白く光る野山に遅い紅葉が始まりました。

澄んだ秋日和に雪帽子の山が・・・。

Simg_97121Simg_9626

日毎にその色を増しながら染めて行く房総の秋・・・。

Simg_9636Simg_9653

Simg_9538Simg_9697

これから12月初旬にかけて見頃でしょう。

どうぞお出かけ下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黄色の秋

秋を感じる時もなく早一ヶ月が過ぎました。

気がつけば秋草を訪ねていない・・・。

イソギクは今にも崩れそうなボロボロの岩肌に

しがみ付きながら冷たい海風と遊んでいます。

Simg_7542_2Simg_74281

Simg_9419Simg_7480

漁港ではタコ漁が最盛期らしく活気あふれる港でした。

ツワブキが満開・・・此処も台風26号の影響で大きな

崖崩れが発生し流れ着いたガレキ等が海岸を覆って

少しさみしい思いです。

Simg_9445Simg_9433

Simg_9333Simg_9429




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »