« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

梅雨入り

関東も明日梅雨入り・・・との事。

野の花も一段落といった感じになりました。

睡蓮の池は雨がほしそう・・・カメさんも・・・。

Simg_4174Simg_4285

Simg_4115Simg_4145

Simg_4232Simg_4259

Simg_4281


水辺を飾る・・ジョウロウスゲ・・緑がとてもきれいな

涼しげな葉を伸ばして・・・。

Simg_4183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜昼顔

初夏の浜辺にお花達が戻ってきました。

先の津波で瓦礫に埋もれた浜昼顔・・・が

何もなかったように元の砂浜に。

防波堤の雛段もお気に入りのようです。

Simg_3796Simg_37681

Simg_3788_2Simg_3756

Simg_3774Simg_3743

Simg_3677_3Simg_3828_5

耳元で花のささやき・・つぶやきが聞こえて来る様な・・・
誰もいない静かな波が打ち寄せる浜辺でした。

Simg_3687_2Simg_3689

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夏の花

ひときわ目立つ丘・・・まだ菜の花畑が見られます。

ラベンダーもポピーも急に来た夏日の気温にしなだれ

ながら香る道でした。

Simg_3538Simg_3490

Simg_3414Simg_3421

Simg_3469


クリンソウ・・・白花だけが植栽された湿原に今年は

大きく背を伸ばした黄色の花??何でしょう。

Simg_3627Simg_3636

Simg_3629

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皐月の空

大型連休が終わりようやく辺りに静けさが戻りました。

何時もより多い空の便が新緑の木々の間から絶え間なく

飛び立つ丘に立ちました。すごい轟音・・・。

Simg_2885Simg_2864

Simg_2895Simg_2855

皐月の空には色よい花がとてもお似合いなんですね。

明るく輝きながら咲く花達に癒されたひと時でした。

Simg_3313Simg_3302

Simg_3316Simg_3361


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »