« どんな願いも | トップページ | 水面に »

海の日に

今朝の気温・・・もう32℃を超えました。

昨日は海岸の日陰を求めて・・・と歩きましたが気が付くと

ガンガンの日照りの中で葉を光らせながら咲くハマナデシコ

に暑さも忘れ見入っていました。

高く今にも崩落しそうなぼろぼろの崖にしっかりと。

今年は少ないかしら・・・先の台風で落ちたようでした。

スカシユリも一番高い所で・・・海の日を待っていたように。

Simg_1002_2Simg_1036

Simg_1026Simg_1237

海水は強風の為か濁り釣り人の網の中は獲物なし。

海を楽しむ方々の上をトンボの大群が・・ゴミではありません・・。

今年は多いですね。名前は??ですが。

Simg_8988Simg_1175

Simg_12291Simg_0985

気になるオニハマダイコン??かな・・昨年は見ていない

所に・・ありました。

Simg_11451_3

|

« どんな願いも | トップページ | 水面に »

山野草、花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563333/55214878

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日に:

« どんな願いも | トップページ | 水面に »