« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

奥多摩路を

友人のお世話になりながら奥多摩路を歩く事が

出来ました。何年振りかしら・・・と歩き始めてすぐに

遠い日の想いと風景が重なり撮る事も忘れる程に。

Simg_6091 Simg_6243

Simg_6135Simg_6233

Simg_6264Simg_66573

今年は台風のいたずらで葉先が丸まったり、傷んだり

例年の紅葉ではない・・・とのお話でしたがきれいです。

遅い房総の紅葉もきれいです。どうぞお出かけ下さいね。

Simg_6411 Simg_6673

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の海岸

深まり進む秋、野山の色も少しずつ赤色が目立ち

木々は葉先を染め始め急に寒くなりました。

イソギク、ツワブキ、黄色一色で輝く海岸散歩は

満開の花に遊ぶ虫達が羽音を響かせて楽しそう

でしたが・・・。

Simg_6034 Simg_5987

Simg_6056Simg_5989_2 

海岸道路は溢れる程の海を楽しむ方々の路上駐車

で海浜植物は踏みつぶされ見るに堪えません。

駐車場は少し先にあるのに・・・どうしてなの・・・です。

Simg_5974 Simg_5979

Simg_59831Simg_5963_2

荒れた高い波の中に釣り人、~今日はだめだね ~

と呟きながらも楽しそうでした。

Simg_6008 Simg_2753

| | コメント (4) | トラックバック (0)

立冬

立冬、急に冷たい風に変り朝夕寒くなりました。

秋の野花も残り少なくなりましたが木々の実がきれいに

見られる季節、今日も上を向いて歩こう・・・です。

分らない飾り・・大きなサルノコシカケ・・などなど

とても大きくそーと乗ればこしかけられそうです。

Simg_4241 Simg_52251

Simg_5738 Simg_5637

そろそろ冬支度を始めた木々の姿が少し寂しげに

見えた今日の道。日暮れが早くなりました。

Simg_57291 Simg_5825

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »