« 冬も一緒に | トップページ | コスモスゆれて »

自然と共にゆっくりと・

手作り作品・・自然とのつながりを大切に・・の

会場を見て来ました。何時も静かな此処も今日は

チェンソーを使う油の臭いと騒音を森に響かせながら

腕自慢のカーバーさんが迫力満点・・・。

この作品がほしかったのですが残念・・高価でした。

Simg_4917 Simg_4914

体験など出来る手作り作品。たくさんの出店でしたが

中には手作りではない??物も販売されていました。

新潟からの出展で素敵な作品。木製品はご主人が

布製品は奥様、一針ごとに愛をこめて作られた様で

とても優しいお二人の温もりが詰まったお店でした。

Simg_4905 Simg_4900

Simg_4907_2

辺りの木々も葉を落とし秋の深まりを感じます。

ダム湖では釣り人が自然と共にゆっくりと・・・でした。

Simg_4931_2 Simg_4935 

|

« 冬も一緒に | トップページ | コスモスゆれて »

その他の話題」カテゴリの記事

コメント

新潟の?見たことのあるような作品です。

秋も、深まってきました。ケヤキの葉が樺色になり金木犀の花が地面を黄色にそめて、朝晩がメッキリと寒むくなって、新潟も例年より早く初冠雪の二ユースがありました。
今年は平地の雪も、早く来るのでしょうか?

投稿: nakayuki | 2011年10月13日 (木) 22時11分

nakayuki 様

ご無沙汰しております。
とっても穏やかな新潟の方々で長い冬の
過ごし方などをお聞きしてきました。

カリガネソウは自生していないんですね。
こちら房総の道々に咲いてあの香り??がすごい
です。独得な花の形が魅力なんて私だけですね。

白花ツリフネソウに見入ってしまいました。
房総の紅葉は12月、まだ小さな秋しか見つかり
ません。お元気で。

投稿: しずか | 2011年10月14日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563333/52963553

この記事へのトラックバック一覧です: 自然と共にゆっくりと・:

« 冬も一緒に | トップページ | コスモスゆれて »